ボキボキでも治る??

旦那の話なのですが・・・。

ノートパソコンが入った10kgのカバンを持って20分程歩いたため、結婚式の前々日に、ひどい腰痛になってしまいました。

痛くて、椅子に座れなくて、立ってても痛くて、ほんともうどうしよう!!っていうくらいでした。

わたしが施術しても、楽にはなるけど、骨の芯が痛いのが残る、っていうんです。

結婚式のために家に来ていた母にも、「まりこの患者さんの中で、実は旦那さんが一番重症なんじゃないの?」って心配されてしまったくらいです。。。

ぎっくり腰の人なみに、施術に苦労しました。。。

そっか・・・。もしかしたら、ぎっくり腰だったのかも??

ここからが、今回の主題なのですが。。。

自然形体では、「施術していて、痛みが出る手法があれば、すぐにやめる」というのが正解です。
旦那に、とある手法をかけて、「痛い痛い・・・」ってすごく痛がるから、すぐにやめて、「これは休むしか治らないと思う」って旦那が言うので、施術を終了しました。

でも、旦那が施術ベッドから立ち上がろうとしたときです。

ゴキッと、ちょっと痛みが出て、そのあと、「今までの痛みが10分の1になった」と・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

体験談を頂きました^^
ブログ

次の記事

久しぶりの更新です!