携帯サイトができました!

こないだからコツコツ作っていた、携帯サイトが完成しました!
あっ完成ではないですね・・・まだ作成中のページもあります。
でもだいたいの枠組みはできました、これからコンテンツを充実させていこうと思っています。

携帯サイトは、携帯で「らくーん整体院」と検索すると、出てきます。
パソコンのHPアドレスと同じなのですが、携帯で見ると、自動で携帯サイトに移動するように設定してあります♪

もしくは、このブログの右下のQRコードから、ブログを携帯で見られるのですが、そこからもリンクが張ってありますので、もしお暇でしたら覗いてみてあげて下さい。

「友達に教えるボタン」も作ったので、携帯サイトを友達に簡単に教えてあげることもできます。
今まで、紹介したいけどパンフレットもないし、早く何か作って下さいってよく言われていました。
これなら、携帯をお持ちの方なら便利に紹介できるようになったと思います。

ちなみに、無料で作れました♪しかも、とても簡単でした。
最近は便利なツールがいっぱいあって、とても良い世の中になりましたね。
昔作ってみようと思った時には難しくて断念したのに、技術の進歩はすごいなーと思います。

もしよかったら感想とか教えて下さい!!
携帯サイトからも、メールを送れるようになっています。
わかりやすいサイトにしたいと思ってます、よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

歩くときの股関節痛
ブログ

次の記事

手術後の肩の痛み