肩甲骨の違和感

30代の患者さん。

肩こりや背中のこりがひどくて来院されました。

一通り施術して、すごく楽になった!と喜んで下さってました。

「でも、肩甲骨のあたりに、肩を回した時に違和感があります。」
というので、肩のズレを治す手法をしてみると、
「痛みがでる場所がちょっとずつ移動して、回る範囲が増えてきた」と。
その痛みがでる動作にたいして、全て痛みがなくなるまで施術しました。

「先生、すごいですね!!」とほめてもらいました(笑)

転職をしたがってるそうなので、整体師を進めておきました。
もっとたくさん、自然形体の施術をできる先生が北海道に増えればいいなぁ!!と願ってます。

では、また更新します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

捻挫後遺症・・・
ブログ

次の記事

頚椎ヘルニア・つづき