年末年始のお知らせ

こんばんは!
無事に旅行から帰って来ました~。
おいしいもの食べて、温泉にたっぷり入って、ぐっすり寝て、元気をいっぱい充電できました!
日曜からまた施術がんばります~
よろしくお願いします^^

年末年始の、旦那の会社の休みが決まったので、らくーんの休日もほぼ決まりました。
12月30日から、1月3日まで、お休みさせて頂く予定です!
1月4日から、平常営業の予定です。

お休みの前後は、とても予約が取りにくくなってしまうのでは。。。と心配です。
もし施術を受けたい方がいらっしゃいましたら、お早めにご予約いただければ、今のところは自由に好きな時間を選べますので、ご連絡下さい!

【お知らせ】
来年から、らくーんは「NEWらくーん」になります。
(名前は「らくーん」のままですが・・・笑)
近日中に、詳細を発表させていただきます。

かねてからの夢が、素敵なめぐり合わせのおかげで、形になってきました!
本当に嬉しいです^^

「わたしの夢」

このブログをいつも読んで下さってる方なら、きっとわかって下さってると思いますが・・・
「自然形体療法が広まって、痛みで悩む方が一人でも多く楽になること!」です。
そのために、良い形で、どんどん広めていきたいです。

数日中にお知らせをさせて頂けると思います、もうしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

予約状況・・・
ブログ

次の記事

頭の洗いすぎで・・・