宮崎の頼れる先生^^

宮崎で、自然形体療法で施術をしている整骨院の先生のHPができたので、
興味のある方は是非ご覧になって下さい♪

いとう整骨院
http://www.ito-seikotu.in/です!
宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918にあります。

だいぶ前に書いた日記の、「ウサギ年のおとめ座の先生」です^^
(このHPのプロフィールに書いてました)
背も大きいし、男らしいのに、外見とのギャップがとても良いです(^-^)

地元で一番人気の整骨院だそうで、新患さんが月に100人来るそうです!
わたしはまだ3分の1以下ですね、すごいな~

腕がすごくいいので、前回の研修でも、色々と日頃たまった悪いところを治してもらいました。
研修が終わって札幌に帰ってきてからも、何度もメールや電話で質問してしまいました。
その度にとてもやさしく、わかりやすく教えて下さって、とても感謝してます!!
「頼りになるお兄ちゃん」っていう感じの、親しみやすい先生です。
こないだも、mixiで知り合った宮崎の人がお世話になりましたが、
「とても良い先生で、説明も丁寧だし、行って良かった!」って、喜びのメールをもらいました。
「紹介できて良かった~」って思いました。

宮崎にお住まいの方や、親戚や友達が宮崎にいるという方は、
困った時には「いとう先生」のことを思い出して下さい。
きっと力になってくれると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

頭痛イロイロ
ブログ

次の記事

姿勢と心の関係