冷え性→ぽかぽか

先日来院された方。
もう30年くらいずっと冷え症だったそうです。

でも、施術中に、手がぽっかぽかになりました!
わたしよりあったかくなっちゃいました。
こんなに温かくなるのは、ストーブで温めたときくらいらしいです。

1年くらい、ずっと漢方薬も飲んでたそうですが、あまり効果なかったそうです。

施術しても、足はまだ冷たかったですが、希望が見えてきました♪

施術すると、副交感神経が優位になるので、温かくなるみたいですね。
まだ手の施術を全然してないうちからぽかぽかになってました。

わたしも冷え性だったけど、研修生活してるうちにいつのまにか治ってました。

正しい体って、温かいはずですもんね。

冷えてると、あちこち不調が出てきてしまいますので、
冷え性で悩む方が早く良くなるといいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

帯状疱疹について
ブログ

次の記事

「凍傷にならなかった」