旦那の腰痛・・・克服!

わたしの旦那が、ひどい腰痛持ちだったことは、何回かブログにも書いたと思います。

10年来の痛みで、度合いも強く、かなり上級レベルでした。普通に施術しても痛みが変に残ってしまっていて、いつもいつも「楽にはなるけど、芯が残る。ゼロにならない」って、言われ続けてきていました。

この「芯」が、いったい何なのか・・・
なんで完治しないのか・・・
ずっと、わたしの課題でした。

ゆがみじゃないし、椎間板じゃないし、腰の緊張じゃないし、動作転位じゃないし、生理湾曲直してみてもダメだし、すっかりお手上げだったんでした。

重症な患者さんが来院されても、旦那の腰痛で慣れてるから、あまり驚かないで施術することができていました(笑)

普通なら、施術直後は痛みがない状態になって、個人差によって痛みが戻る時もある、みたいな感じなのに・・・
休みの日とかに毎日施術しても痛みがとれないなんて、「もう、旦那の腰痛は、完治することはないのではないか・・・、一生付き合わないといけないのか」って不安になっていました。

でも!
いま勉強している、新しい療法のやり方で、今日初めて施術してみたら、20分くらいで痛みがすっかりなくなってしまいました・・・!
サクサクと、手こずることもなく痛みがスルスルとれました。
「軽症な腰痛だな、こじれてないな、入門編レベルだなー」って思うくらいの、素直な取れ具合でした。
あんなに今まで苦労してたのに。。。

これには、嬉しいような、ショックなような、かなり複雑な気持ちです・・・。
自然形体で今までずっと施術してたから、「治りやすい」素質があったんでしょうかね。

でも、良かった!!
「治れば何でもいい」んです。
まさか、あんなところから痛みが来てたなんて・・・
体って本当におもしろいなー。

ちなみに、腰にはさわりませんでした。

これから、経過を見ながら、「腰痛持ち」から卒業させてあげたいです。
ようやく「完治」を目指せる自信がつきました。

旦那と同じ痛みがある患者さんが来ても、これで安心です^^
(今のところ、いませんが!)

本当にうれしかったので、なんか興奮して眠れません(笑)
何をしても痛くならない旦那になったりするのかな、ドキドキ。楽しみ!
買物付き合ってもらっても腰が痛くならなくなるかな!嬉しい!!!がんばるぞー

全てに感謝したい気持ちですm(__)m
嬉しくて仕方がないです。
本当にありがとうございます(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

シンスプリント!