ダメ出しが出ました(笑)

今日、旦那から、とうとうダメ出しが出ました。
「そろそろ限界じゃない?」って・・・!
最近、順調に太って来てて、またけっこうすごいところまで来てしまいました。
今日は、晩ご飯の後に、一緒に30分散歩してくれたくらい、やばいらしいです(笑)

しばらく、何をしても太らなかったのになー、また、なんで、いつの間に??っていう感じなのですが、どっちかと言えば、「よく今まで抑えられていたなぁ」っていう方が正しいかもしれません。

ということで、今日からまたダイエットです~
ダイエット成功の条件としては、〇〇kgになった状態を、1か月キープする、ということになりました。
確かに、今までは、「やったーやせた、おいしいもの食べよう♪」みたいな感じだったから、だからいつまでもダイエットの繰り返しなんですね。

さすがに自分でも、あんまり丸過ぎるのは困るから、頑張ろうと思います!
ゆっくりペースで健康を一番に考えて、ちまちまやせていきたいです。

もしやせたらほめて下さいね~^^

では、おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストレス性の親指の痛み
ブログ

次の記事

旦那の腰痛・・・克服!