ストレス性の親指の痛み

またまた、ストレスに関しての症例です。

足の親指が痛い、という方が、施術したら痛みが取れて、ずっと何日も大丈夫だったのですが、またちょっとストレスがたまるような出来事のあとに、痛みが再発してしまいました。

ストレス除去をしてみると、楽になり、立って足の痛みを確認してもらうと、「大丈夫です!」とのことでした。
「こんなことも、ストレスからくるんですね・・・」と、驚いていました。
わたしも驚きました(笑)

まだ、やっぱり自分自身の中で、「体の痛みは、体に施術をするだけで良くなる」っていう考えが抜けてないのかもしれません。
体も心も、全部同じ自分だから、影響しあってますもんね。
全部大切にしてあげることが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ストレス性の五十肩