シンスプリント!

今日は、シンスプリントの施術で、無事に痛みが取れて、とても嬉しかったです!
シンスプリントを改善できたのは初めてだったので、感動しました。

<私信>
〇〇さん、はるばる苫小牧からありがとうございましたm(__)m
ぐいぐい押しても痛くなくなって、本当に良かったですね!
正座もしびれなくなって良かったですね(笑)かわいい娘さんでした^^
もしよかったら体験談書いて下さい^^
ここから↓↓↓
http://form1.fc2.com/form/?id=358072

うちに来院して下さったことのあるみなさんも、もしよかったら体験談書いて下さい!
同じ症状で困ってる人の励みになると思うので・・・!
よろしくお願いしますm(__)m

今日も充実した一日でした。
みなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

旦那の腰痛・・・克服!
ブログ

次の記事

シンスプリント・体験談