シンスプリント・体験談

さっそく体験談を書いて下さいました!
ありがとうございます~m(__)m

【 公開用ニックネーム 】:バスケっ子の母
【 年 齢 】:14 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
左足シンスブリント 左足の捻挫 小学生の頃からの両膝の痛み

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
小学生の頃からの膝の痛みや何度も繰り返す足首の捻挫で、多少間隔があく事はありましたが、ずっと整骨院で針や電気治療をしてもらっていました。膝に関してはこれといった理由がわからず、効果も特に実感できないものの、成長期にハードなスポーツをしているので仕方がない事なのかと、これ以上酷くならなければ・・・という思いで通っていましたが、ここに来てすねに痛みを訴えシンスプリントと診断されました。これは安静が一番という事でしたが、最後の中体連や体育大会を控えて安静にしているわけにもいかず、治る事は無理でも、せめて少しでも痛みを軽減できないものかと調べていたところ、このHPにたどり着きました。

【 施術を受けての感想 】:
施術を受けたのは娘ですが、施術を受けている娘の表情を見ていたら、どんどん痛みか取れて、顔の表情が明るくなっていくのがわかり、ただただ・・・すごい!!の一言につきました。説明をしながら施術してくださるので、最初は何をされるのか?と多少緊張気味だった娘もすごく安心した様子でした。ありがとうございました。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
帰りの車に乗っている姿勢は、行く時とは別人でした^^;ストレッチの本も買い、早速帰ってからストレッチと入浴も実践していました。チャームポイントを聞かれたら、これからは誉められた手と足の裏と書くそうです(^^♪痛みが取れた事がすごく嬉しかったようで、ああいう仕事いいね・・弟子にしてくれないかな?と言っていました。4年ぶり位にどこも痛くない状態でバスケができるので、部活から帰ってきて、何と言うかが楽しみです(^_^)本当にありがとうございました。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

・・・・・・・・・・・・・・

いやー、嬉しい体験談ですね、ありがとうございます!
本当にあの手と足のむちむちふわふわ具合は素晴らしかったですよ(笑)
あれを活かした仕事は、やっぱり整体師です^^♪
是非将来の夢の一つに入れておいてください!!
姿勢も良くなってかっこよくなって良かったです~
良い姿勢だと、痛みも出にくい体になるから、定着させて下さいね!
ストレッチの本あったんですね、あれは良い本だからいいですよ~
どんどん実践して、柔らかい体になってね^^
バスケしたらまた少し痛いかもしれませんが、大丈夫だったかなー
まだ残ってる原因があると痛くなっちゃうから、その時はまた来て下さい!
しっかり治って全力でバスケできるようになってね^^
また会える日を楽しみに・・・と思ったけど出来れば会わない方がいいですね(笑)
優しいお母さんで、幸せですね~!
何かあったらいつでも相談して下さいね
体験談ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

シンスプリント!
ブログ

次の記事

「ゴリラから人間に」