「夜起きなくなりました」

妊娠前から、らくーんに通って下さってる患者さん。
だいぶお腹が大きくなってきて、赤ちゃんに会える日がわたしもとても楽しみです^^
連れて来て下さいね~。

夜、こないだまでは、足が痛かったりトイレに行きたくなったりして、何回か起きてしまってたらしいのですが、前回の施術をしてから、夜起きなくなったそうです。

トイレに行ってから寝ても起きてたのに、今ではトイレに行かないで寝ても大丈夫だそうです。
「水分が足りないのかな」と心配になるくらいだったそうですが、それが普通だから大丈夫だと思います!

前回から、ちょっと違うやり方の施術をしてみたから、それが良かったのかな?と思ってます。
今までずっと毎日起きてたのが、ぴったりないというから・・・!

赤ちゃんのためにもぐっすり寝て、楽な体で妊婦ライフをエンジョイしてほしいと思います。
日数が残り少ない妊婦生活、楽しんでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA