「肩を押さなくても良くなった」

一週間ほど前に、職場の方の紹介で来院して下さった方。
あちこち悪かったですが、肩こりもとっても辛そうでした。

今日、2回目の来院だったのですが、「あれから、肩を押さなくても良くなりました!」と報告して下さいました。
かなり楽になったそうです。
感覚がなくなっていたほどの肩こりでしたが、さわると感覚がわかるくらいまで改善されていました。

まだ、首から肩にかけての横のラインが張ってたのは、施術で全部とれました。

この患者さんの体は、とても素直で、いま勉強してる法則どおりに改善されていきます。
おもしろい!!と、一緒に喜んで下さってます(・・・よね?わたし一人で楽しんでるわけじゃないですよね?笑)

たぶん、あともう少しで、すっかり良くなって頂けるかと思います。
楽しみだーーー!がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA