マニュアル通りのオスグッド

今日、苫小牧から来院して下さった方。
1年前からのオスグッドでした。

施術してみると、マニュアル通りの施術で痛みがとれて、ホッと安心しました。
ちょっと、膝のねじれはあったけど、このくらいなら、わたしの技術で大丈夫なくらいだったから、よかったです。

最初、しゃがんでもらったとき、膝が「くの字」くらいで痛みが出たのですが、施術後には普通にしゃがめるようになってくれました。
まりりんこ流のオスグッドテーピングも教えてみました。
これは、本当にすごく効果あります!!

同じようなオスグッドでも、原因は人それぞれで、マニュアル通りでOKな場合が9割以上なのですが、それでは取れない人もたまーにいて、そういう時は、とても勉強になります。

先日の人は、マニュアル通りでは痛みがとれなくて、ちょっと人の力を借りてしまいましたが、だいぶ改善してくれているので本当にうれしいです(涙)

師匠も言っていました。
「治れば何でもいい」と。

わたしもそう思います。

あー、もっとレベルアップしないと!!
がんばりますーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

鼻詰まり