鼻詰まり

鼻詰まりが主訴で来院される方は今のところいませんが、メインの症状の他に、「鼻詰まりにも悩んでいます」という方がけっこういらっしゃいます。

最近、鼻詰まりは、とても順調に改善させていけるようになってきました。
体の見方を少し変えたことで、「あっ、鼻が通りました!」と、喜んで頂けるし、わたしもとても嬉しいです^^
勉強ってとても大切ですね!!(当たり前ですよー^^;)

あー、前に猫アレルギーで鼻が詰まってた子がいたから、その子にも連絡してみようかな!

前は取れなかった症状でも、自分がレベルアップしていくと取れるようになるから、この仕事はとてもやりがいがあります。

頼って下さるみなさんのために、日々精進しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

腰痛と〇〇の関係