腰痛と〇〇の関係

さっき来院された方。

2回目の来院だったのですが、「腰の痛みはだいぶ取れたけど、仕事してたら重だるい感じです」と。
だるさのある状態でいらっしゃいました。

そこで、こないだから活用している、とあるグッズを使って、うつぶせで寝てもらうと・・・??
起きてもらって確認してもらったら、「あれ?腰が軽くなりました!症状がなくなりました」と。

うーん、やっぱり、これはおもしろい発見です!

わたしの施術いらずです・・・(涙)(笑)

まだ重症な人に試していないから、発表は控えさせていただきますが、おもしろいです!
これは、首にも同じように使えます、次回は首について書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

鼻詰まり
ブログ

次の記事

首と〇〇の関係