首と〇〇の関係

さっきの続きで、首シリーズです(笑)

首の痛みで来院される方はとても多いのですが、今までとちょっと違うやり方で、痛みがとれる時があります!
さっきの日記の、腰の時のやり方と全く同じです。
(やり方は書いてませんが・・・、また公開できる精度ではないと思うので)

今日も、そのやり方で、首の痛みが残ってる方に試してみて頂いたら、「わー、すごく軽くなった!大丈夫になりました」と。

そもそも、このやり方は、違う療法の考え方なのですが、それをアレンジして、先日来院された方の首の痛みが残った時に試したところ、劇的に痛みが取れたので、現在協力していただける患者さんに試してもらってみています。

今のところ、4戦4勝です!!

まぁ、たまたま〇〇が悪かった人だった、ということになるんでしょうねー。
他のところが原因だったら、このやり方では取れません。

でも、体の不思議を目の当たりにして、とても感動です!

もう少しデータがとれたら発表するかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

来院された方には、試して頂くかもしれません!
無理にとは言いませんが、とても簡単で、楽ちんで、1分もかからないので、
興味がある方はご協力お願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

腰痛と〇〇の関係