白湯の効果

最近、ネットで話題になってた「白湯」を何日か試しに飲んでみてました。
朝起きて、お湯を沸かして、飲むだけ、という手軽さなので、O型のわたしでも3日坊主にならずに済んでます^^

やってみて「あれ?なんか違う!」と思ったのは、トイレの時です。
今までも別に便秘ではなかったと自分では思ってたんですが、ドカンドカンという感じになりました(笑)
とても良い感じです!

そして、ドカンドカンしたあと(笑)、今まで自分でお腹をさわったときに、前はいつも硬い部分があって、「ここの筋肉が緊張してるのかなー」って自分で施術してみてもなかなか無くならなかった部分が、すっかりふにゃふにゃになってしまいました。
そっかー、筋肉じゃなかったか・・・たまってたのか、と(笑)

白湯を飲んだことくらいしか、別に生活習慣は変わってないから、きっと白湯の効果だと思ってます!
始めた次の日くらいから、効果が実感できました。
(ダイエットのための散歩は一日坊主でした・・・笑)
やっぱり内臓をあたためるから良いのかな??
これからも続けていきたいと思います^^
手間とお金がかからないのがいいですね!
飲んでる時は、「あー、体に良いことしてあげてるなぁ!」っていう気持ちになるから、それがまた良い影響出るのかもしれませんね。

是非お試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

風邪の喉の痛み
ブログ

次の記事

必要な痛み