O脚コース

O脚改善コース、姿勢改善コース・・・興味ありませんか??
以前から、「通院しているうちに、O脚がいつの間にか治ってました」「姿勢がいつの間にか良くなってました」と言ってもらえることが多々ありました。

現在、自分で簡単にできるアドバイス込みの、「姿勢が悪い人用のコース」を検討中です。
体の痛みで悩むのも辛いですが、姿勢の悪さに悩むのも、本人にとっては同じように辛いと思います。

わたし自身、中学の頃からのO脚にずっと悩んでいて、いろんなことを試しましたが、ダメでした。
(O脚に良いと聞けば色々試しました。膝に紙をはさんでスクワットしたり、お尻歩きや後ろ歩きをしたり、色んなストレッチしたり、足をしばって寝たり(笑))

でも、こんなわたしでも、膝がぴったりくっつく方法があるんです。
しかも、無理にするわけじゃないので、膝や股関節を痛める心配がありません。
(以前試していた方法では、痛みが出て断念したこともありました)

施術で体をゆるめて骨格を正しくしてもらったあとに、1分程度のストレッチをするだけで、膝の間がぴったりくっつくんです。

1日1回するだけで、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA