一度の施術で便秘が・・・

先日来院された30代の女性。
2回目の施術でした。
前回は、2ヶ月ほど前でした。

その時、「長年の便秘で、3日に1回くらいしか出ない」と聞いていましたが、今回の問診の時に「便秘はどうでしたか?」と聞くと、「毎日出ています、便秘が治りました」と教えて下さいました

毎日出るなんて、すごいですね!
一回しか施術してないのに・・・。

自然形体の効果の高さにびっくりした症例でした。

肩こりや腰痛も、楽になっていて、メンテナンスでの来院でした。
これからも仕事無理せず、ずっと健康でいて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

椎間板ヘルニアと睡眠
ブログ

次の記事

正しい「かばい方」