こちらのブログはお休みします→再開します(H24.10.18)

こちらのブログ、ずっとお休みしてましたが、やっぱりこちらのブログの方が好きなので、戻ってくることにしました。

なので、この日付以降の記事は、しばらくの間使っていたブログからのコピーになりますので、よろしくお願いします。
平成24年10月19日以降の記事が、こちらに新しく書き始める記事です。

どうぞこれからもお付き合い下さい!
いつもありがとうございますm(_ _)m

以前書いた、「このブログをお休みします」のお知らせは、いちおう下に残しておきます~

・・・・・・・・・・・・・・

このブログ、ずっと症例を書いて来て、とてもなじみ深くて、大好きでした。

でも、最近は、新しい勉強を始めたから、そちら用のブログを更新するようになりました。
(・・・といっても、頻繁に更新はできてませんが・・・・汗)

こちらのブログと同じように、新しいブログを、大切に更新していきたいと思っています。

患者さんから、「毎日楽しみにブログをチェックしています」と言われますので、これからは、こちらじゃない方をチェックして頂けるようにお願いします♪

新しいブログ
「心も体も健康に」
です~。

わたしを頼って下さるたくさんの患者さん達のために、自分がどの方向に進むのが一番いいのか、一生懸命考えて、今の新しい道に進みました。
悩んだし、今までの療法の師匠も大好きだったので、寂しい気持ちにもなりましたが、患者さんの笑顔を見るたびに、「あぁ、わたしはこれで良かったんだな・・・」って思っています。
今までのことに、心から感謝しています。

これからも、新しいブログ共々、どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

らくーん整体院  福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA