夏至

明日は夏至ですね~
最近すっかり夏らしくなってきましたね
昨日の夜は暑くて寝にくかったです!
サッカー観たあとすぐ寝たんですが、暑くて暑くて…窓を開けたまま寝ました~
サッカーおもしろかったですね!
今朝になったらちょうどいい気温になってて、さわやかな一日でした~。

我が家の大掃除はクライマックスを迎えていて(笑)、もうあんまり道に迷わずに最後までいけそうになりました~

居間の奥のわたしの部屋は、子供部屋にする予定なので、色んな物を2階の寝室に移動してます~

2階がどんどん居心地よくなってきました!

来月、もしかしたら実家から母が遊びに来てくれるかも!?なので、それを楽しみに頑張って早く終わらせたいな~と思います♪

わたしはマザコンなので(笑)

「うちのこちゃん」は今日も元気に動き回ってます!
妊娠してから便秘になりやすかったんですが、最近いい感じなのは、うちのこちゃんが腸マッサージをしてくれてるからなのかな(笑)

ではおやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

毎日を大切に・・・
ブログ

次の記事

明日の自分も大切