整体が嫌いなのに・・・!

今日の新患さんは、整体が嫌いなのに、施術を受けにきて下さいました~。
ありがとうございましたm(_ _)m

職場が脳神経外科だから、バキバキする整体で脊髄損傷することがあるのを知っていて、整体に行くのは本当は嫌なんだけど、今回は坐骨神経痛が治らなくて、インターネットで色んなHPを見て探した結果、「ここなら良さそう」と思って予約を入れて下さったそうです。

嬉しいですね~^^

ドキドキしながらの来院だったそうですが、施術後は楽になってもらえて良かったです!
料理の途中だったのでエプロン姿で迎えてしまいました・・・(笑)

話すことや行動がとてもおもしろい方で、笑いすぎておなか痛くなりました。
こうしたらもっといいですよーという日常の改善ポイントをお話させてもらったので、次回の施術の時にどうなってるか楽しみにしてますよ~♪

悪いところがたくさんある体だったので(笑)、それらが良くなったら毎日が楽になるんでしょうね~。
施術しても体に悪いところが見つからない、なのに症状がある、というのが一番困るので(ストレス除去も今は出来ないし・・・)、施術と日常生活の改善のW効果で、健康な体に戻ってもらえたらと思います。

楽しかったです、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

我が家の「父の日」
ブログ

次の記事

3時半起き〜