旦那の手料理

日曜に、旦那が晩ご飯を作ってくれました♪

おいなりさんと、サラダと、冷や奴^^

水菜って、淡色野菜かと思ってたけど、緑黄色野菜なんですね~。
知ってました??びっくり~。
こないだの母親教室で教わりました。

なので、せっせと食べてます(笑)

おいなりさんおいしかったな~
旦那は料理するとき、計量をきっちりするから、失敗しないですね~!
わたしがこないだ作った時は、寿司酢をドボッと入れて作ったので、酸っぱかったです~

今夜は、わたしが好きな「レタスポン酢チャーハン」を作ってくれる約束です♪
楽しみに旦那の帰りを待ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊婦とシートベルト
ブログ

次の記事

毎日を大切に・・・