母親教室終了~

今日で、計4回の母親教室が終わりました~

かなり今日はサッカー観戦後遺症(笑)で眠かったけど、沐浴の練習とか着替えや抱っこの練習など実技ばかりだったから、とても楽しく勉強させてもらえました。

帰りに、同じ地域の参加者の皆さんと、ファミレスでおやつ食べながら話をしたりして、メアド交換させてもらったりして、皆さんいい人ばかりだったから、教室は終わってしまったけどこれからも遊べるといいな!

今日はこないだの患者さんの娘さんからラブレター頂いて、かなり幸せな気持ちになれた一日でした~。
明日にでも返事書けるかな^^
すごく嬉しかったです!
新患さんの股関節痛もバッチリとれたし、充実しました~良かったです!

ということでおやすみなさいm(_ _)m
茶の間で寝てしまってたところを旦那に起こされてお風呂に入ったので寝ます~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

3時半起き〜
ブログ

次の記事

今日の日記