遊んで来ました♪

母親教室で一緒になった人が、先月出産したので、今日遊びに行ってきました~♪

もう体型がスリムになっててビックリ!!

産む時で6キロ増だったそうで・・・。
素晴らしいなぁーと感心しました、わたしもがんばろう~!
そうなるためには体重へらさないとなんだけど・・・^^;

中期の頃に糖尿でひっかかったから、食事管理と運動をしっかり続けててたのが良かったみたいです。
うちの近所なのに、札幌駅まで散歩したとか・・・!!
見習わないと!!

赤ちゃんは女の子なんですが、めちゃくちゃかわいくて、連れて帰りたかった~。
いいなーいいなーって言ってたら、「あと一ヶ月したら自分の赤ちゃん抱っこできるよー♪」ってなぐさめてくれました(笑)

出産の時の話とか、陣痛前の時の話とか、色々と聞かせてもらえて、だいぶ「どんとこい!」みたいな感じに覚悟が決まってきた気がします。。。
痛いものは痛いんだから、あとは乗り越えられるだけの体力つけておきたいな!

おやつに、かぼちゃを煮たやつを持参しました(笑)味は薄く塩味だけの・・・。
一個ずつラップに包んで持ってったから、食べやすかったし、喜んでもらえたし(やさしいなー)、なかなかヘルシーでいいんじゃないでしょうか~。

とりあえず、この二重あごが解消される日を夢見て、無駄にカロリーばかり高いおやつを食べずに、食べるならビタミンとかがしっかり入った低カロリーなものを食べ、健康的な食生活をして、「プクプク」から卒業したいです!
旦那の「プクプクチェックポイント」は、顔の丸さとあごの肉付きだから、しゅっとした顔になりたいなー。

食事日記も続けてるし、ストレッチもしてるし、いい感じな気がするなー。
体重もいい感じな気がするけど、臨月になってからが食欲との勝負だっていうから、勝つぞ-。おー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

転んじゃった
ブログ

次の記事

今を楽しもう!