寝やすい!!!

今日は久々に朝までぐっすり眠れました~。
最近は4時とかに目が覚めて、汗すごくてシャワーしたりしたこともあるくらい、暑くて寝苦しかったから、嬉しいです!
昨日は8時に起きる予定だったのに、3時半と6時に起きて、午前中ずっと眠かったです。

寝室の温度計は25度になってました。26度だとちょっと暑い気がするから、25度が好きなのかな~わたし。
ずっとこのくらいの気温だったらいいなー。
もうすぐ暖房入れる時期になるんでしょうね。
今年の冬は寒いってテレビで言ってたけど、本当にそうなるのかな~。

今日は旦那と車でお買い物行く予定なので楽しみです♪♪
近所の古本屋さんだけど(笑)
旦那が前からオススメしてくれてたマンガを読み始めたんだけど、おもしろすぎて、早く続きが読みたいです!
「鋼の錬金術師」です、この作者は北海道の酪農家出身の女の人で、酪農エッセイも書いてて買って読みました、酪農ネタいっぱいでおもしろかった~。
同じ酪農家だったというだけで愛着わいて、ようやく鋼の錬金術師を読んでみたら期待以上におもしろくて、いい感じです!
すごく人気があった連載だというのも良くわかります!

ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

贅沢
ブログ

次の記事

ラーメン大成功^^