チャイルドシート付けました

ようやくチャイルドシート付けることが出来ました~♪
付属のDVDを見たら、60秒で付けられるみたいだったけど、さすがに初めてだったから、もうちょっとかかりました(笑)

旦那が付けてくれたから、作業してる姿を、ビデオカメラで撮影しました。
赤ちゃんが産まれる前からどれだけ楽しみにしてるかを残しておこうーみたいな感じで・・・!
無事に付けられた後に、「じゃあお父さんから一言!」って言うと、「まだ出てこないのー?もう準備バッチリだよ!」って、赤ちゃんに言ってました(笑)

楽しかったな~♪
ビデオいいですね!
グレードが3ランクくらいあったんですが、一番下のだと手ぶれが気になったし、上のは高かったから、真ん中のにしましたが、大満足です。
望遠がもっとあった方がいいなーとか将来出て来るかもしれないけど、そしたら望遠レンズを買おうと思います。

今日は、お昼ご飯を外食してしまいました~、旦那が好きなお店で味噌ラーメンとチャーハン食べました、美味しかった・・・けどカロリー大変だ(笑)
お米パンも久々に買って、おやつにしました、やっぱり好きだなー!

10月1日には妊婦健診だから、それまでまた食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

おやすみなさい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手がかかるほどかわいい
ブログ

次の記事

さっさとやる