おむつかぶれ

で、結局、おむつかぶれ対策に布おむつを買った次の日に、紙おむつが残り少なかったから、今までと違うメーカーのおむつを旦那が買ってきてくれて使ってみたら、全然赤くならなくなって、びっくりでした~!!

うちのこには、結局パンパースが合うみたいでした。
ふりだしに戻った~。

違うメーカーのの方が、つけやすかったしかわいかったしわたしはお気に入りだったんだけど、ミコトの肌には合わなかったんですね。

で、それで、「○○○だったからダメだったのかー」って言ったら、この前の記事の、ネガティブ関係の話になった、というわけです(笑)

赤くて当たり前、っていうくらい、いつも赤かったので、そういうものなのかなーと思ってたけど、やっぱり違ったんですね~。きちんと肌色になるんですね!
赤くても痛がったりは全くしてなかったからまだ良かったけど、かわいそうなことしたなー。
これ以上悪化する前に良くなって良かったです。

パンパースは弱酸性になるからいいのかなー。
あー良かった!!!心配事が一つ減りました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ネガティブの原因
ブログ

次の記事

気が散る?