初雪ですね~

とうとう札幌も初雪が降りましたね~
寒さ対策万全にしていきたいですね。

今年は冬タイヤに履き替えた翌週にパンクしました(笑)
修理代は小さい部品の交換だけで、千円弱で良かったです。
タイヤも古くなってきてるので。。。

うちの愛車(インテグラ)は18年前の車なので、とても気に入ってるけど色々と不具合も出て来て、いま車探し中です。
駐車場が狭いので、新車のサイズは幅が広すぎて合わず、中古車探ししてますが、好きな型や色があるので、良い出逢いを待っているところです!

昨日見た車もすごく良い条件でステキでしたけど、幅が合わず、無理だなーと、理想と現実ってあるよね~みたいな話をしました
次の車検までに「これを待ってた!」という車が見つかりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

白湯生活
ブログ

次の記事

毒出し中~