白湯生活

白湯を飲む生活をまた始めました~

今回は、保温ポットを活用して、いつでも飲みやすいように♪
一日1リットルを目安にしてます
元から特に体調悪くなかったですけど、ますます良くなったような?
しっかり身体が循環できてる感じがします
やっぱり「良い」と言われてるものって良いのかも~。

先日の、冷えが重い感じの患者さんと、施術後に一緒に白湯を飲もう♪と保温ポットを取りに台所にいくと、フタを閉め忘れてて水になってて、軽くショックでした(笑)
やかんで沸かして一緒に飲みました~。

明日も続くように、夜のうちにお湯を沸かして準備しておこうかな♪

今日はすごく冷えましたね、手袋なしで歩いたら手が痛かったです。寒いと身体が緊張しますね。
みなさんも温かくしてお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

初雪ですね~