毒出し中~

新しく施術法を学び始めて、同時に、「施術者の体のケアもとても大事だよ」ということで、長年の(?)治療家生活で溜め込んでいた毒を出しているところです~

今まで、普通の仕事をしている人と同じようなケアしか自分にしてこなかったですけど、気功を使ったり痛い人とたくさん接しているので、違うケアが必要だったのか~と、今さら知りました。その他にも色々・・・

出るわ出るわ・・・
ちょっと一気に出てしまってるので、体が追いつかず・・・
整体のご予約は、来週以降がオススメかなと思います
やっぱり元気な人に気兼ねなく施術してほしいですよね!!
もうしばらくお待ち下さい・・・

新しいやり方の基本的な施術の流れを、今日初めて通常の整体にプラスして一通り取り入れたのですが、これはおもしろいな~と思いながら体の反応を楽しませてもらいました。

なんせ、わたしの一番の最重要課題だった旦那の体が、施術したあとはすごく良くなるので、それだけでわたしは幸せです!
長かった治療法探しの旅が、これで一息つけそうです。

あっ今日は「いい夫婦」の日ですね~
いい夫婦っていい言葉ですね!

これからの施術がとても楽しみです!
まずは自分の毒出しがんばります・・・
出し終わったらまた報告します
おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初雪ですね~
ブログ

次の記事

大雪!!!