大雪!!!

今朝、保育園に9時半に車で送りに行って、その時は天気も悪くなく道路もアスファルトが出てて、旦那が10時半に車で出る時には「雪も降ってなかったしスイスイ通勤できそう」と思ってましたが、玄関に送りに行って外を見ると、猛吹雪!!!

慌てて一緒に車の雪下ろしをして、見送りましたが、きっと遅刻かな・・・
たった1時間の間に激変しててびっくり!
今日は大雪だとは聞いてましたが、まだまだ大丈夫だと勝手に思ってました!

旦那さん~ごめんね!!お弁当が遅くて早く出掛けられなかったね
明日からは、いよいよ冬期運行で生活を送りたいと思います!

あっ自転車を物置にしまってこないと!
完全武装で行ってきます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

毒出し中~
ブログ

次の記事

コロコロあいうえお