コロコロあいうえお

うちのこが、車屋さんに置いてあった「コロコロあいうえお」という、車に五十音がついてて上からレールに入れて流すと「あいすのあ」などとクマさんが言うオモチャをとても気に入りました。
でもとっくに発売終了だったので、初めてオークションに登録して、無事に落札しました~♪

で、今日、セカンドストリートに行くと、半分以下の値段で売られてたという(笑)
まぁわたしは新バージョンで計算も出来るタイプのだったので、まだ救いがありました!

おいっこにクリスマスプレゼントで買おうかな~
とても楽しそうに遊んでたので、友達全員に買って配りたいくらいです!

今度保育園のお友達が遊びに来てくれるので、一緒に仲良く遊んでくれるといいな~♪

とりあえずプチショックだったのでブログに書きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

大雪!!!