偏頭痛と顎関節症

今日とても嬉しかったのは、ひどい偏頭痛の真っ最中の方が来院され、どんどん痛みが増えてくるので、キネシオロジーのような方法で原因を探っていくと、原因がわかり、痛みがその場ですぐに消えてしまったことが、不思議でもありとても嬉しくもありました。

朝から2回も偏頭痛になって仕事を早退するほどの痛みだったのに、しっかり原因がわかれば、こんなに早く改善されるんだー!と、感動しました。

それと共に、3日前に初回で来た時に、その時は顎関節症が主訴で、前回の施術でだいぶ開くようになってたけどまだ痛みが残っていたのですが、それもすっかりなくなり、カクカクという音もしなくなったそうです!
このアプローチが今回は必要だったのか・・・

原因は、ちょっと珍しいものだったのですが、身体のどこかが悪いわけじゃなくて、身体から本人に言っておきたいことがある!みたいな感じで、無事に伝わることで、気が済んで??痛みが消えたようでした。
それと、内臓が冷えやすい暮らしをしていたので、その改善の仕方もお伝えすると、残っていた首の痛みが消えました。

とても勉強になる症例で、良い経験させていただきました。
これを励みに、もっと勉強していきたいと思います。

またいつでも相談ありましたらご連絡下さい!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA