思い込みを捨てる!

施術してて、「えっこんなところがこういう風になったりするかな、いや、気のせいかな・・・」と思ってスルーしてみると、やっぱり症状が残り、さっき気になってたところを施術し直すと、「あっ痛みが取れました」ということがあります。

今までそれなりに施術経験を積んできたつもりなので、自分なりに「こういうときは、こう」という鉄則?みたいなものがあるのですが、施術法を変えてみると、「あらー、違ったんだ。。。」と、経験に頼った施術の仕方を捨てないとなと思っています。

その時に感じた内容に、しっかり対処して、それぞれの原因を丁寧に見抜く!
原因が人それぞれって言うのは当たり前で、ある程度のマニュアルはあっても、イレギュラーなことの方が、治りにくい人の場合には特に多いので、そういうことに対処できる自分になることを目標に、先入観を捨てて施術できる人になろう!!

ってこないだも書いたような気もしますが、もう一回自分に言い聞かせるために書きました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

気功の勉強中
ブログ

次の記事

「子は親の鏡」