アリオのモノマネショー

先週の日曜に、アリオに買い物に行ったら、ものまねショーがイベントであり、パン屋さんの席で食べながら聴いてきました。ドリカムや松山千春さんの真似で、おもしろかったです。

で、「松山千春さんってそういえばすごく歌がうまいな!」と思って、もっと聴きたくなってYoutubeで探してみると、昔の動画にビックリ!!でした

髪が!そしてサワヤカ!かっこいい!

今の姿しか記憶になくて、ヒゲとスキンヘッドとメガネでとても雰囲気があって今も良いのですけど、若い時もいいんですね~!!

そしてやっぱり歌がとても好きだなと思いました。
最近の曲についていけない年代になったので、松山さんしばらくマイブームになりそうです。

でも!こないだゴールデンボンバーという人たちを初めてテレビで見て、すごく元気でいいなーとも思ったので、最近の人たちでもたくさん見てたらお気に入りも見つかるのかも!!

とりあえず松山さん!!びっくり!衝撃!
今がかっこ悪かったら、「残念になったね」と思いますが、全然そうじゃなく「イメチェンしてどっちの姿も楽しめて松山さんはお得な人生だなー」と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

偏頭痛も生理不順も!
ブログ

次の記事

願いを叶える一秒ルール