来週、玄関工事があります

整体に来て頂く時に使う玄関の階段(ここ一箇所しかありませんが)、入居当初から壊れかけていて、現在更にだいぶ欠けてしまっていたのですが、来週工事して直してもらえることになりました!
前々からお願いしていたのですが、このたび大家さんが世代交代して、近所に来たついでに壊れているのを発見して下さり、「壊れてるから直しますよ!」と朝に家に来て予定を決めて頂きました。行動の早さがとてもありがたいです!

「気になるところは何でも言って下さいね~大家の仕事ですから!」っていうふうに言って頂き、ついでに台所の蛇口の調子も悪かったのでお願いしました。

借家なので、玄関も台所も気になってても勝手に直せなかったから、本当に良かったです!!

壊れていたため安全面でも今までご迷惑をおかけしていました。
今度からは大丈夫かと思いますのでよろしくお願いします。

工事の日程が、天気の都合もあってまだ決まっていないのですが、来週中には工事になり、1~2日間は、玄関に板を敷いて、滑り止めもつけて、その上を歩くことになりますので、足場が不安な方は、再来週以降の御予約をオススメします。

なんとか直したくてモルタルも買ってきてあって、「天気のいい時にやるか・・・!」と思ってたので、下手に自分で工事するよりよっぽど安心ですから、今日は一日中嬉しかったです^^

工事が終わったらまたご報告させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

恐怖症?への効果
ブログ

次の記事

玄関工事終わりました