玄関工事終わりました

無事に玄関の工事が終わり、感謝感謝です!!
すごーくずっと階段を何とかしたいと思い続けてきたので、良かったです!!

うちの階段、来院して下さった方はご存知かと思いますが、けっこう一段一段が高くて不便でしたよね。
今回の工事で、少しずつ低くしてもらえたので、その点も改善されました。

枠組みがまだ残ってて、明日かあさってに外してもらえるそうなのですが、玄関から出入りが出来ない状態では無くなりました。

昨日は閉院してたのですが、玄関からではなく違うところからの出入りだったので大変でした(笑)

完成が楽しみです~♪
昨日の雨で、表面が少し水のあとが出来てしまったけど、このままなのか手直ししてもらえるのか分かりませんが、安全面ではバッチリ問題なくなるのでとても嬉しいです。

ダンボールに注意書きを書いて貼っておきました。
こういう作業は学校祭を思い出してとても楽しいな!と懐かしく思いました。
手作業が好きなんだなーと再認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

大好きな「ゆるら」さん