大好きな「ゆるら」さん

先日、わたしが大好きな、久実乎さんが施術を受けに来て下さいました~
久実乎さんは、キネシオロジーというやり方で施術して下さる先生で、お店は「ゆるら」さんという名前で、これまたわたし好みのセンスで好きです!
以前施術して頂いた時にブログも書きました~♪
「キネシオロジー体験談」

今回の施術のこと、ゆるらさんのブログにも体験談を書いて下さいました
この行動の早さもまた憧れる・・・!
ゆるらさんのブログ

今回は、「体の状態を知られるのは恥ずかしいけど」と言いながら勇気を出して来て下さって、ありがとうございました!
たしかに、知り合いに整体されるのって、普通に会うだけじゃわからない普段の癖とか色々出て来るから、ちょっと照れくさかったりしますね~
わたしも整体の研修の前には、普段しないストレッチをしてみたり、悪あがきすることありました(笑)

久実乎さんが新しく学んだ、IHキネシオロジーというやり方についてもとても興味あったので、色んなお話をしながら、とても楽しいひとときでした!

まるで子供が学校から帰ってきて「おかあさん、あのね今日ね~」ってぺらぺらしゃべるように、わたしも何でも全部報告したくなってしまって、マニアックな話題にお付き合い頂きありがとうございます(笑)
包容力ありありな空気が、さすが「ゆるら」さんだなーと思いました。

体は、自覚症状も少ないし、一見問題なさそうだったのに、施術で体をリセットしていくにつれて、あんなこともこんなことも出て来て、おもしろかったですね!!
終わった後は、「腕がすごく軽いです」と、それまで特に重いと思ってなかったそうですが、正しい状態との差がかなりあったようで、「軽くなって、なんか寂しい」と、これまた変わった感想を言って下さいました(笑)
これまで一緒にがんばってきた相棒とサヨナラしたような感じなのかな・・・
ちょっとわたしも切なくなりました。
やわらかい外見だけど、実はすごくがんばって生きているんですね。
そんなところも大好きだ!!と思いました(笑)

それにしても本当にIHキネシはおもしろそうだ~
近々是非お邪魔したいなと思います。
最近すごく知りたい自分についてのことがあるので、きっと見つけてもらえる予感がします!
自力で見つけたい気もするところですが、素直にプロにお世話になった方が断然解決が早いと思いますので、どうぞよろしくお願いします~!!

やさしいお姉ちゃんな感じなのに、実はすごい努力家で実力派!!憧れます。
がんばりすぎてるのを気付きにくいようなので、先日のブログにも、「最近なぜか眠いと思ったら、毎日子供の自転車の練習に付き合ってたからだと、旦那さんに言われて気付いた」みたいに書いてて、え!!!すごい!!わたしなら初日から「大変だ~練習早く終わらないかな」とか言ってそうなのに、気付かずがんばれてしまうんですね。
これから自分で気付けるようになりますように!!(笑)
久実乎さんとの出逢いに感謝ですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

玄関工事終わりました
ブログ

次の記事

今日のびっくり