「ペ」

こないだ、夫婦でペヤングやきそばを食べよう♪と思って食べ始めたら、うちのこが「ペ」「ぺ」と言いながら一緒に座って食べたがってました(笑)
「ぺ」って言ったのは初めてだったから、ペヤングのぺなんだなーと、かわいかったです!
何本か食べさせてみたけど気に入ってた・・・。けっこう味濃いから、好物にならないといいな~。子供がいない時に食べようと思います。

ゆうべもわたしが眠くて先に布団に入ってたら、ダンボールからペヤングを取り出して、寝室に持ってきてわたしに渡してくれました。
けっこう気に入ってしまってるようだなぁ・・・

そもそも麺類が大好きで、うどんでも何でも、用意してると「ちゅるちゅるー」と言ってニコニコ待ってるので、もっと麺類食べさせてあげるようにしようかな~。

今晩は煮込みうどんにしよう!!と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寝返り時の腰痛
ブログ

次の記事

風邪の初期症状に