寝返り時の腰痛

今日久々に来院して下さった方。
わたしの妊娠前に通って下さってた時のタオルを持参してくれて、「とってあったんですよ~♪」と見せてくれて、懐かしくて嬉しかったです!

以前も、疲労もストレスもたまりにたまってる方だったのですが、今回もなかなかすごく、大変でしたね~!
何カ所も痛みがあるし、背中もお腹もあちこちパンパンでしたね。お疲れ様でした!!

全身施術したあとも、寝返りの時の腰痛が強く、腰椎4~5番あたりが全然取れませんでした。
なので、もう一度仰向けになってもらい、1~2分ほど、さわらずに、「ここが問題かな?」っていうところにアプローチしてみると、寝返りしても大丈夫になり、「左に動いたから痛くないのかな?」って言いながら右にも寝返りしてみても大丈夫で、「だから○○も疲れてたんですね~!」っていう話になり、説明させて頂きました。

一回で出来るだけのことはがんばりましたが、症状が強いので、あと何回か来てもらった方がいいと思います!このまま楽なままいてもらえたら一番嬉しいのですが、神様じゃないので、戻ってしまう部分もあるかと思います。
なので、時間見つけてまたいつでもメール下さいね!
お会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

わんぱくでもいい!
ブログ

次の記事

「ペ」