まねっこミコト

自分で靴下をはきました!
手にですが(笑)

ミコトは言葉をオウム返し出来るようになってきたので、これまた育児の楽しみが増えました。

さっきも、わたしの実家から電話が来て「ミコトはかわいいよ~」って話してたら「かわいーかわいー」って言ってました(笑)

あと、わたしに電卓を渡しながら「もーも」って言ってお辞儀をして、ミコトに返したら「もーも」ってお辞儀をしてました。
「どーも」って言ってるみたいです!!

遊んでて楽しい時に、「ぷっちょ」とか「ぱっちぇー」と言いながら人差し指を立てるので、「もう一回」っていうことだと思うんですけど、これもまたかわいいです~。

おふろスキーの歌を歌うと、「いいね♪」のところで「いいね」と言うし、「息がはーっと出るね」のところで「ハー」って言うし、いつの間にか暗記してるものなんですね!

こっしーたちの「おいーっす」も、真似をして手を左右に広げるようになりました。

一番かわいいのは、「あれー?」と言いながら首をかしげる姿なのですけど、これはいつ勉強したのかな~。

あっという間に成長していってしまいますね!
早く孫の顔が見たいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

友人の腰痛の改善例
ブログ

次の記事

必要な時に出逢う