さといもはかゆい!

晩ご飯に里芋を煮ようと思って皮をむいて、一息ついたころ、とても手が痛くなりました~(笑)

前にやったときは平気だったのに、今回は2袋だったから、いよいよダメだったか・・・!

かゆいというか、刺すように痛いんですね!!!
酢がいいとか、塩がいいとか、ネットで書いてたので両方やって、もう落ち着いてますが、あれは本当痛いわ・・・

次回からは油断せず、万全の体制で挑みたいと思います!
むいてる間は水に手を濡らすな、と書いてたので、途中で洗いながらやっちゃっていたので、もう絶対濡らさないぞ~!!

みなさんも気を付けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

プチ贅沢♪
ブログ

次の記事

調理実習