今日の名言

痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

という文を、Twitterでフォローしてる「名言bot」さんが書いてて、いいこというなぁ~と思ったので、シェアさせてもらいました!

あと、「wwwwww_bot」さんもフォローしてるんですけど、この投稿が面白かった~

そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって 答案用紙に「(笑)」て書いてんけど、 これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな。

↑「w」って、「(笑)」のことを表すことがあるので、大事な試験で勘違いしたならショックだなぁ~(笑)

という感じで息抜きもしつつ、今日は仕事も趣味も家事も育児もバランス良く出来て、満足しながら眠りにつけそうです。
おやすみなさ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

超安産!
ブログ

次の記事

わたしの出産の失敗点