寝つきが良いみたい!

ミコトのすごい寝相写真(笑)
片足を上げて熟睡してます~

実家の「ソメの兄弟猫」と一緒に昼寝の写真

先日、保育園の先生から、「ミコトちゃんは、ぐずらないし寝付きもいいですよね~!」と言われて、「えっそうだったの??」とビックリしました。
他の子と比べないから気付かなかった~
同じクラスの子の中で1番寝つきいいくらいだそうです!
お昼ご飯を食べて、全力で走ったりして遊びまわって、膝小僧の歌っていうのを歌って、布団に寝かせてポンポンしてもらったら、何かもにょもにょおしゃべりしているうちにいつの間にか眠っているそうです。

うちでも最近、授乳しながらじゃなくても自分で寝てたりするので、大人になったなーって思います。
こないだも、ミコトが元気に走り回って遊んでるから、旦那と二人で横になりながら世間話してたら、いつの間にかミコトも真ん中で眠ってました。
のんびりした空気で安心したのかな~
話題は子供向けじゃなかったけど(笑)

冬だし体調崩しやすいから、これからもしっかり寝て体力つけて元気に乗り越えてもらいたいなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

いつの間にか太ってた
ブログ

次の記事

ぎっくり腰が増えてます