いかの箱船

びっくりドンキーの「いかの箱船」、大好きなので、こないだ一人でランチに行った時に、チーズカリーバーグと一緒に頼んだら、さすがに食べ過ぎてお腹痛くなっちゃいました(笑)
どっちも食べたいけど、そこまで胃袋大きくないようで・・・

カレーの再現は難しそうなので、いかの箱船を家で食べられたら良いなと思い、昨日作ってみました♪
美味しかったですが、ちょっと味が違ったり、マヨネーズの焦げ具合が足りなかったりしたので、またチャレンジしたいと思います!
何回も作っていつか得意料理にしたいです♪
とても大好きすぎる~
いかの箱船

※この写真はびっくりドンキーで注文した時の写真です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

子供の反抗期!?