仙骨を治してもらいました

ここ半年くらい、仙骨がゆるい感じがずっとあり、ふとした時に神経にさわるような、やばい!っていう感じの痛みがありました。
うまく付き合えば痛くないので、付き合ってたんですけど、朝トイレのフタをあける時の姿勢が一番痛くて、でも寝ぼけてて普通に動いてしまって「いてて」となったりしてました。
あぐらして前屈み、という姿勢もきつかったので、布団で整体するときも気をつけて動いてました。
あと、寝てる時に、ちょっと横に移動しようと腰を浮かして動こうとするときも、「かくっ」という感じで痛くて・・・

仙骨って弱点なんですよね・・・

と思ってたけど、とある先生に治してもらってから、とても調子がよく、「仙骨が正しい位置に、はまった!」という感覚です。

わたしの手持ちの治療概念の中には無い状態だったようで、自分での調整では変化がなく、付き合っていくか・・・そのうち治るだろう・・・と思いながら半年すぎましたが、やっぱり痛くない体の方が快適ですね!!
これで安定してくれるように、しばらく大切に暮したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

いかの箱船
ブログ

次の記事

習慣を変える!