キッズスペース出来ました^^

先日模様替えをしまして、お子様が遊べる場所が広くなりました♪

PAP_0060.jpg

ベビービョルンのバウンサーもあります^^

SN3S3381.jpg

娘が使っていたおもちゃも、何点かご用意してありますので、お子様連れの時には、これで少しはお子様の気が惹ける・・・かも!?

PAP_0062.jpg

ゴキゲンに過ごしてもらえると、施術もリラックスして受けられるので、いいですよね~
いつも遊んでて気に入ってるおもちゃもどうぞご持参下さい!

小さなお子様とご一緒の場合は、通常使っています施術ベッドを畳んで、床に布団を敷いて施術しますので、お子様が隣で寝っ転がってくれてもいいですし、仰向けの施術の時にはお腹に乗せてる肩もいらっしゃいます(重そうですが・・・)。
途中で授乳してもらってもいいですし、おむつ替えももちろんOKです。

育児中の大変さは、わたしも良く分かりましたので、うちには子守り役はいないのですが、それでも良かったら、どうぞ元気に楽しく子育てを続けるためにもメンテナンスにいらして下さい!

ご家族が同伴されても、ソファも2つありますし、施術室は8畳なので窮屈にならずに見ていて頂けるかと思いますので、同伴も大歓迎です。

ご予約の際は、お子様の人数と年齢、同伴者の有無をお知らせ頂ければと思います♪

ご連絡お待ちしています~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

効き脳とお掃除の関係
ブログ

次の記事

逆まつげが治った??