初めてのキャラ弁!

4歳の娘が、保育園のバス遠足だったので、初めてのキャラ弁に挑戦してみました!!

娘が好きなキャラクターで、一番簡単そうだったので、ふなっしーに・・・(笑)
慣れない作業でしたが、意外と楽しかった!

娘の好きなおかずをいれたので、とても手抜きっぽい感じの出来ですが・・・
にんじんは、ハート形に切って、ちょっとだけかわいくなりました!

料理は楽しいので、息子も1歳すぎて少し子育て落ち着いてきたから、また色々と作って食べて楽しみたいなと思います^^!

自信作!というわけでもないので、画像は控えめな大きさにしてみました(笑)

初めてのキャラ弁!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラズベリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    good job!
    実は、、いま、、、
    私は、「自分のため」のおつまみ製作中!!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. 福島まり子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ラズベリーさん
    コメントありがとうございますー!
    いいですね!自分のためにおつまみを作るなんて、とても自分をかわいがってますねー♪
    自分のこととなると手抜きばっかりなので、わたしも自分が好きなもの作って食べようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

娘の首痛
ブログ

次の記事

飲む浣腸??体験談!